makito's voice

2001年11月05日
ぶびー

  • 朝7時に起きる。毛布を厚いものに変えたことと、薬も飲んでいるためか、ずいぶん寝汗をかいたので、風呂に入る。8時に家を出て、9時前には現場へ。結局、風邪は衰えることなく、現場でティッシュの箱を持ち歩く始末。で、予想通り、仕事が終わったら、風邪もまた終焉を感じさせる状態。
  • 今回はかなり思い切った演奏の実験をしてみた。結果。本人が思っているほど周りは感知してないと言うことと、やはりそれは悪くないやり方であるということ。ただ、もう少し工夫も必要である。ただ、突き詰めれば突き詰めるほど、結局ガッドになっていくのではないか。うむ〜。
  • 今日は人の温情を感じた日であった。感謝。