makito's voice

2001年11月12日
その2 テンパイ

  • 忙しいときほどしっかり寝るようにするべきである。30を越えたあたりから、徹夜しても続かなくなり、仕事の質も単なる作業から考えたり決めたりする作業が多くなってくるので、心身共に健康っちゅうのが望ましい。あたりまえだけど。
  • で、寝ようと思うのだが、どうにも目が覚めてしまう。自業自得ではあるが来週の連休を利用して、新撰組と晴明と豆腐を訪ねてお忍び(バレバレやんか笑)で京都へ行くことになっているのだが、そうしようとするとその手前にしなくてはならないことが山のようにあるのだった。で、あの仕事はあとアレとアレをこうしてこっちのやつはあれとこれの隙間で処理して、アイツとソイツにはあれをやってもらうけどうまくいくかどうかちゃんと見てないとマズイなぁ、あのヤロウに任せたやつは大丈夫だけどあれもまたB型だから最後まで安心できないなとか、そんなことをB型の頭で一生懸命なつもりで考えているのだった。なんか最近このページ読んでる人が増えてきて本当のこと書け無いなぁ(笑)
  • 前身あるのみだな。