makito's voice

2001年11月16日
流星群

  • 今度の日曜の夜に流星群が再び訪れるというので「流星鍋」と題して、夜中に仲間で集まって芋煮や豚鍋、熱燗で楽しむことになっている。雨が一番の心配だけれど、星が見えようが見えまいが楽しくなるであろう(笑)
  • いやしっかし、曲覚えなきゃ。もうすげー大変だ。今週来週は。肉でも食うかな。
  • そういえば、16日(金)は、朝から素晴らしく良い天気だった。空気が乾いて、陽射しが気持ちよかった。このところ寝不足大魔王ではあるが、実に気分のよい朝だった。きっと明日も明後日もよい日が続くに違いないと感じさせられて、体がフワッと軽くなったような気持だった。