makito's voice

2001年11月30日
パスタ

  • 最近渋い呑み屋ばかりに行っているので、たまにはと思って夜にパスタを食った。悪くないな。ひさしぶりにフランス料理とかイタ飯とか食いたくなってきた。あぁ、明日はペペロンチーノでも作って食べようかな。カーボ・パーティだ。
  • 今日、事務所に戻るときの電車の中でのこと。俺のすぐ後ろのオヤジが、チーチーシーシーと口で音を立てている。ときおりグエ〜ップとかやりながら、頭はグリグリと揺れ、俺の背中になんども激突しておる。混雑していたので居場所を帰ることすらままならない。しかし、こういったオヤジどもは、自分としてそういう行為がハズカシイとか思わないのか?まったく罪深いぜ。
  • 今夜は月が見えないな...。寝るかな。