makito's voice

2001年12月02日
じんましん

  • 昨晩イカ刺しなどを食ったらじんましんが出た。でもまぁ大したこともなく、朝になると見た目は治まっていて、ちょっと痒いかなという程度。で、今日は仕事の後、関係者と軽く打ち上がっていたら、また痒くなってきた。しかも猛烈に。ま、睡眠不足が祟っているのだな。それにしても痒い。たまらんなー。
  • 青山で機材搬入の後3時間ほど暇になり、墓地やら246あたりをブラブラ歩いてみた。実によい天気で、歩いているだけでも気持ちよかった。あのあたり、住宅街はなかなかに静かで、あんなところに住めたらいいなぁ。1時間ほど歩いて、腹が減ったのでパスタ屋にはいってみたが、魚介のペスカトーレが実に旨かった。散歩して飯、これってなかなかいいものだなぁ。
  • うひゃー痒い(笑)明日に備えて寝よう。