makito's voice

2001年12月05日
ういー

  • 思うところあって、一人でじっくり呑みたいと思った。近所にある渓に行った。刺身の盛り合わせ、なまこ、魚介鍋など、一昨日まで蕁麻疹で苦しんでいた人間とは思えないメニュー。しかし、なまこはかなり旨かった。刺身は実に盛りだくさん、魚介鍋は牡蠣に数種類の魚、京菜、きのこ、豆腐、揚げ等はいって文句なし。
  • 明日はちょっとした休閑日。日曜日はずっとリハやら本番やらでつぶれていたので、明日はちょっと車でドライブでもするか、と思っていたが、事務所で片づけをせねばならぬ。むむむ。今夜は早く寝て、明日朝から仕事して午後はノンビリしたいものである。旨い蕎麦とか食いたいなぁ。
  • とか思ったら起きたら雨が降っている。このくらいならば、しっとりして良いな。心を温める日としよう。