makito's voice

2001年12月06日
普通

  • 結局普通の日であった。仕事をし、諸々片づけをして終わりつつある。楽しんだといえばコマキでNew K Zildjian、新しいプレミアのスネア、合体ロボを思わせるソナーのNewフットペダルなどであろうか。Kジルはなかなかよい感じで、なにかとダークだのドライだのという雰囲気を必要以上に出そうとしていなくて、現場で使いやすいものではないかと思った。パイステのDimensionも改めて見直し。プレミアのスネアは、練習をしていないと相手にされない感じ。引き締まったサウンド・ボディの中に、叩き手の演奏に対する明確なビジョンを要求させられる。ソナーのペダルはかかと側にもプレートがあって、ヒール&トゥみたいにすると2本のビーターがドコドコと動く。足首を鍛えればかなりの演奏が片足で可能だろう。鍛えれば(笑)。あぁあと、ふらっと寄ったスタバのカフェモカも旨かった。
  • うぅ〜早く叩きたい(笑)しかし一体どこに広げるというのか(泣)