makito's voice

2001年12月15日
快晴

  • 良い天気である。外に出てみると、陽射しや青い空、乾いた空気が少しだけブラジルを感じさせる。あーChoppi呑みたい(笑)。
  • 武蔵小金井でリハの後、夜中に高速で家に向かった。首都高は混んでいて、途中で降りて4号線を戻ると、あと少しで事務所につくかというところで工事でものすごい渋滞になっている。夜中に作業するほうも大変だけれど、渋滞が解消するようにもう少しうまく操作できないものなのかなぁ。夜中だっちゅうのに凄いことになっておった。
  • 心理テストとか言って答えを求められた。コーヒーといえば?あなたにとって海とは?あなたにとって犬とは?むふふ。みなさん考えてみてください。答えは明日の更新で。
  • グデーとなった姿がおかしかったなぁ。ねぇ(笑)