makito's voice

2001年12月24日
忘れ得ぬ日

  • 予定より早く着いたので車を気ままに走らせながら山の方へ入っていくと、神社の森があった。少し歩いてみる。道が曲がり終えたところで山の上から見下ろすように景色がわっと広がった。こんなにも身近なところにこんなにも慈しむべき場所があったとは。そしてその人々はこんなにも暖かい人達であったとは。何も見えていない、何もわかっちゃいなかった自分に気付かされる。(引用)
  • クリスマスですか。いいですねー。今夜は雪が降るとかで、夕方まで雲も殆どなかった空が、7時過ぎくらいからモヤモヤしてきました。ホワイトクリスマスで熱燗に風呂ってのもいいな(笑)。メリー・クリスマス!