makito's voice

2001年12月25日
寒いっす

  • 今日ですか?今日は降るんですか?降って。降ってみて.....。外はシンシンと冷えてきました。これで降ればほぼまちがいなく雪であろうと思われる。いいな。雪の降っている夜の道って結構好きだな。街頭の光が反射してボンヤリと明るくなって。
  • フランスパンとコーヒーを食べたくなって、駅前のパン屋へ行った。ちょうど焼きたてで美味しい。コーヒーは、この辺りにはスタバがないので、ドトール。で、いつも行く肉屋の前を通ったら「あぁどうも!」と呼び止められる。年末、また黒豚入りますよ。今度は2頭。バラ4本とれますよ。うおおお!すばらしい。でも4本もいらない(笑)よーし、年越しは鍋かな(^.^)
  • メールを頂きましたよ。催促メール(笑)。この前の心理テストは一体どうなったのかと。そうでしたそうでした。では言ってみましょう。「コーヒーといえば?」。これは、コーヒーと一緒に何を、という意味らしいのですが、私はウケ狙いでクリープと答えましたが、これはその人の○○○に対するイメージとのこと。その場に生クリームと答えた人がいて、なにやら艶めかしいなぁ。うーむ。次に「あなたにとって海とは?」。私は太陽と答え、これはその人の人生を表しているとのこと。ナンダ俺、前途洋々じゃん。もう前途とかいう歳じゃないか(笑)。最後が「あなたにとって犬とは?」。私は「あぁ俺」と答えたら、この答えはその人自身を表しているとのこと。あまりにそのまま過ぎて、心理テストになっちゃおらん。岡村君!!!如何でしたか?ちなみに「あなたの頭に紫色の髪の毛があります。それは何本くらいありますか?」というようなのもありますが、どうですか?メールでもください(笑)ちなみに私は全部。本数で言えば50万本と答えました。むははは。ってこれ誰も意味わからないな(^_^;)
  • Thanks。大事にします。