makito's voice

2001年12月28日
あと3日

  • 今年も残すところあと3日である。あと3日。ひえ〜。家の片付け、新年明け早々の仕事の準備、いつぞや仕入れたものの全然いじれていないドラムセット群のメンテナンスなど、やるべきことはたくさん残っているが、あせらず楽しくこなしていこう。
  • 1月2日にテレビ東京で新撰組の番組をなんと10時間くらい連続でやるようで、これはもう楽しみである。ずーっとテレビの前に居るんだろうなぁ。暖房、食料、しびん(笑)とか用意して挑むとするか。
  • 昨日久しぶりにおでんを食べた。熱燗とおでん。この組み合わせは素晴らしい。その店には昔からよく行っていたが、ちょっと昔より味がダルくなってしまったかなと思いつつも、そもそもがおでんという気取らなくざっかけない食べ物をつまみながら、お客の熱気が楽しいひとときであった。ふーふーふー。ぐびぐびぐび。