makito's voice

2001年12月29日

  • か、か、か、鴨である。鴨が届いた(笑)わははは。鴨じゃ。マガモらしい。なんでもウン万円もするほどらしい。うひひひひ。こりゃぁ嬉しいなぁ。なんかこんなこと書いて嫌な奴だな俺。っていつもこんなことばかりか。ありがとう○○君!いつでもソナー使っていいよ〜(笑)
  • 昨晩、事務所の大掃除が終わった後、納会としてオグリという馴染みの焼肉屋に行った。狂牛病もどこ吹く風でお客も結構入っていて、生ビールで乾杯から始まってガツガツと食いグビグビと呑んだのだった。このところ焼肉を食う回数はめきめきと減っている。最近は焼肉より魚や豆腐の方が嬉しいことが多いが、昨日はひさびさに飯とカルビとテグタンスープの王道パターンを満喫したのだった。オグリには朝鮮人参を漬けた人参酒というのがあって、結構強く慣れないとちょっと癖を感じるが、焼肉にとても合う。また、昨日は上ロースが絶品であった。思うに、これって自分の体調の問題なんだろうなぁ。飯が旨いってのは実に嬉しいことだ。こんな風に仲間と一緒に飯を食えることに感謝。