makito's voice

2002年01月08日
iMac & iBook

  • G4 1.4GHzとかはなかったけど、iMac出ましたね〜。俺は家にひとつ欲しいと思いました。コンピューターは、机の前にどっしりと座って長時間向き合うようなものではなくなってきているということかな。制作環境としてはまた別のものだけれど、ステレオとしてネット端末として使いには実によさそうじゃないですか!iBookは、JOBSが目が疲れるとか言ったのかなぁ(笑)学校とかに卸すのに指摘があったとか...?せっかくだから解像度が上がればなぁ。でも、今までのモデルが安くなったし、iMacもそれほど高くないように思うし、ホンモノ見るのが楽しみだなー。