makito's voice

2002年01月09日
断髪

  • ちょっとスッキリさせました。って別に俺の顔見て喜ぶ奴はいない(笑)いつも行くところに電話したら担当の人が退社したとかで、家に近くに行きましたがなかなかサッパリしてよかった。で、事務所に行ったら石川さん(Perc)もスッキリしてて、お互い顔見て大笑い。スポーツでも始めようかな。絶対無いなそりゃ。

  • ありゃー。サイトのファイルを整理していたら、間違ってカウンタcgiの部分を壊してしまった。ずっとディレクトリの整理とかしてなかったのでファイルの散らかり様といったら凄いことになってましたが、なんとか少し整理できました。この調子でコンテンツ充実、もしくはサイトのリニューアルか?これも無いかな。体力つけなきゃ(笑)