makito's voice

2002年01月14日
いちご食べてます

  • いちごを戴きました。とよのか。今朝はホットミルクを呑みながら苺を頬張る。あぁ爽やか。
  • 昨日は朝からドッタンバッタンで、時折襲ってくる猛烈な睡魔との闘いであった。途中、買い物しようと車を止めた駐車場でグーグー寝てしまい、気がついたら1時間たっていた。わっはっは。
  • コ○キのNさんおめでとう!これであなたもスーパーコンピューターのオーナーの仲間入り!うらやましいなーQuickSilver&Studio Display ! 忙しいとは思いますが、なにかホームページでも作りましょうよ!儂は昨年貴殿のお店でたくさん買い物したのでしばらくは静観です。
  • Cinema iMacは、なんだか違和感無かったようで、あれが新しいiMacなのかと思ってた、なんちゅー人もいた。むぅ。むぅむぅむぅ。