makito's voice

2002年02月23日
3月6日

  • 岸田屋がその後どうなったのかを見に行ったら、3月6日より再開するという貼り紙が貼ってあった。とりあえずホッとしたが、新しい板さんが入るのであろうか。ちょうどその週は行けそうにないが、きっと古くからの常連さん達が押し掛けることであろうから、少し落ちついた頃に行ってみよう。
  • 目黒の蕎麦屋遊山と、湯島のシンスケに行ってきました。随分と前に(笑)どちらも雰囲気が良くて味もよくて素晴らしい。遊山はなんといってもそのネーミングがグッとくるものがありますな〜。むぅ。店は小さく客も10人程度しか入れませんが、居心地がよくて値段も高くない。シンスケはちょっと高いけど、日本酒をクイッといきたいときにはたまらん店ですなぁ。あの店がレッスンに帰り道にあるなんて恐ろしいことじゃ(笑)。来週はおでんのこなからに挑戦してみようとたくらむ私。
  • 今朝は布団を干してシーツを洗濯。なんちゅう珍しい(笑)。来週はまた忙しくなりそうだから、キチンとしておこう。うそ。(゜ε゜;)あぁでも花粉症がどうやら始まったっぽいので、布団なんか干したら却ってよくないか。ぐがー。