makito's voice

2002年03月01日
携帯変更

  • あーもう3月になりました。すごいっすね月日の経つのが早くて。ところで私、携帯を変えました。長いことJ-Phoneを愛用しておりましたが、諸般の事情によりDocomoになりました。予備期間として今年の始めからDocomoを使い始めていたのですが、実はJ-Phoneを解約するのに、申請してからなんか結構時間かかったりするのかと思ったりしつつ使用停止をいつにするのかとか話し合いがあるのかと思ったら「ここに住所と氏名書いてください、あとハンコ。」なんて会話の後「あー、ではお待たせいたしました。あと30分ほどで利用できなくなります。携帯はお持ちになりますか?」なんつって言われて、あっという間にJ-Phoneは使えなくなってしまいました。で、私の携帯に電話かけてつながらなくて困ってる人がいたら、メールください。あたらしい携帯番号教えます(笑)。あ、ちなみに、新番号を「奥は3人オ●ニーシコシコシコ」と言った人が居ます。すみません下品で。これでわかった人は自己の責任においてかけてみてください(笑)。
  • 目黒の松玄という蕎麦屋に行きました。店構え、内装、名前の書体などからするとまぁ流行ものの店のような感じですが、いや実に旨い。値段はちょい高めですが、素材も調理もよいです。素晴らしい。温かい蕎麦でおいしいと思ったのはかなり久しぶりではなかろうか。
  • またもやカシミール風カレーを買い占めてきました。いろんな人にこのカレーのことを伝えるも「うちの近所のファミマには置いてなかったよ〜」なんて人も多いので、そういう人に配ろうかとも思っていたり(笑)