makito's voice

2002年03月05日
カーボ・パーティ

  • スパゲティを食べようと思い、麺を少し多めに茹でて炒めて作り置きしておこうと思ったら、結局400g近く全部食ってしまった。競技前の選手じゃあるまいし、食い過ぎだっちゅうねん。
  • 花粉症で鼻がズビズビ。しかし今年はひどく目が痒い。これは自分にとってはちょいと珍しいのだ。だからどうした。
  • 西尾さん、カレー市場シリーズは同じファミリーマートでも、お店によって並んでいるものが少しずつ違うようです。いろいろ食べましたが、カシミールが一番完成度高いように思います。そちらになければお送りしましょうか(^.^)
  • どうにも書くことが食い物ばかり(笑)。しばし休閑。