makito's voice

2002年03月14日
空回り〜

  • いやぁ、人生急ぎすぎると良くないっすね。いつだったか、儂の事を「なんか生き急いでいる」と言った友人がいらっしゃいますが、痛感しますわ〜。そろそろ大人にならんといけないということでっしゃろうか。たはは。
  • 最近ずっと、ホームページの在り方と、周囲に与える影響というものについて考えつつ、いろんな人と話しをしたり、生き急いだり(笑)しながら、なんとか光明が見えてきました。少しずつですが、自分が思う方向になっていったらいいなと思います。なんだかこんなページですが、お会いしたことも無い方の来訪もあり、なるべく素直にやっていけたらいいなと思っています。まぁゆるりと。
  • さーてそろそろ月末へ向けて怒濤のスケジュール展開の模様。しかーし、岸田屋が再開してもう1週間近くか。なかなか行けそうも無いな〜。