makito's voice

2002年04月03日
エイプリルフールは終わっちゃった

  • なんか面白いこと書こうと思っていたが、気が付いたらもう終わってしまっていた。エイプリルフール。さて、カレーの続編。先日、大学の先輩の奥さんに「誕生日おめでとう〜」と手渡されたものには、なんとカレー市場のカシミール風カレーが6袋も(笑)「ホームページ読んでてね〜、近所のファミマで買ってきたの〜。」...........。なんちゅうかもう有り難い限りである。涙が出た。マジで。
  • パスタマシンが随分と安く売っていたので購入し、某漫画の9巻を見ながらやってみたらばこれが実に「うむ、うまい!」である。思ったよりも手間もかからず、まあほとんど相棒がやってくれた(笑)のだが、少し自分でも練習して腕が上達したらみんなに奉公しなくてはと思う次第。パスタパーティでも企画するかなぁ。手作りベーコンと生パスタっちゅうものいいねー。

  • (儂は熱中すると口がとんがるらしい。子供の頃からではあるが。写真参照。)

  • 余談。風呂が壊れたと思っていたのは、フィルターが汚れていたけであった。うーむハズカシイ...。