makito's voice

2002年04月13日
もろもろ

  • 昨晩は2ヶ月ぶりに佐野ちゃんと演奏。今回もとても楽しく、そして9000Rは実によい感じでした。昨晩はキックが20。そして、コンスタンチノープル22"とイスタンブール20"のダブルライド。スネアはオモテをかなり張って、裏をかなり緩く。前もってのリハもない状態ではありながらも、楽しめるところがこのメンバーのよいところだ。
  • 演奏が終わって、佐野ちゃん高山氏と呑むが、なにやらいろいろ聞き出されて、そういうことはおかしい、ちゃんとしておかなくてはいかん、それは理解できないよなどと私生活について御薫陶をいただき、なにやら盛り上がった。そして、今夜はうちの事務所に出入りしているピアノの阿部ちゃんが泊まるというので、またもや私生活の話し。あーもういいよ、眠いんだってば(笑)
  • たけのことと鶏肉を買ったので、炊き込みご飯でもやろうかな。