makito's voice

2002年04月14日
頭痛

  • 頭が痛い。ガーンと。昨晩、養○の滝で呑んだからだろうか。安い酒はやっぱ頭痛くなるなぁ。まったく困ったもんだ。トホホ。
  • とか言っていたら、仕事中なのに朝から電話をかけてきた輩が。ハワイアンリブがうまいだのと言っておった。西尾君いいわねシアワセで(笑)。頭痛いのだと伝えると、赤出汁の味噌汁でも呑めばバッチリですよという。おぉ、赤出汁!それだ〜、良いこと言ってくれた〜と思い、起きて風呂に入ってかしわ飯と味噌汁を作っている。実況中継。In progress。昨晩から泊まりに来たピアニストにも食わせてやるか(゜ε゜;)しかし赤味噌は在庫が無かった(泣)。