makito's voice

2002年04月30日
麻雀

  • ひさーしぶりに麻雀をやった。といってもいわゆるファミリー麻雀で、半荘のみ。ひさしぶりにやると面白いなぁ〜、一発ツモって爽快だなぁ〜、と思ったのもつかの間、結局わが母親に親孝行するという始末。でも、なんだか半荘やって、麻雀ってこんなに体力つかうもんだったっけ?という感じ(笑)
  • アップルから新製品。1280 x 854表示、DVI搭載のPowerbook 800MHz。うーむ、ますますいい感じになってきたな〜!これだけの表示領域があればなんでもできるやんか。そして、シネマディスプレイさえつながってしまうと言うのは実に凄い。それとeMacっちゅうのもでてました。これ結構嫌いじゃないな〜。まぁこういう分野もあっていいと思うし、まぁもっと面白い形でもいいのではないのかとは思うけど。