makito's voice

2002年05月02日
川皮かわ

  • 餃子の皮の研究欲が増大している。とはいえ、ゴールデンウィーク中ではあるが平日故に仕事もあり、なかなか着手できん。どこか中華料理店のオヤジに教えてもらえないかなぁ(笑)最近、どこの店で餃子を食っても、本当に旨いなぁ〜と感じることが無いように思う。果たして儂の求める餃子とはいったい...。餃子の旅だなこりゃ。
  • T-room西尾さん、いい画像ですね〜。もううっとりしてしまいます。綺麗な川、釣りが出来る川が蕎麦にあるなんて、本当にすばらしいなぁ。今年はなんとか岩手に行って、西尾さんに会いたいと思っています。覚悟してください(笑)
  • eMacっていうのは17インチCRTだったのだなー。17インチ。かなりデカイのか。解像度はどこまで変えられるのだろう。使い勝手はかなりよいだろうなー、値段も安いし。