makito's voice

2002年05月12日
ひさびさの更新

  • いやー随分と時間があいてしまった。むぅむぅ。ゴールデンウィーク後半から今日までいろんなことがありました。もう一ヶ月は経ったのではというほどですわ。充実してますが体力的にキツかったので、更新がおろそかになってしまいました。すんません〜。実はちょっと大きく更新なんてのも考えていたりして...。そんな時間無いだろうっちゅうの(笑)
  • さてさてそんな中、素晴らしい企画が決まろうとしているので実に楽しみです。T-roomこと西尾さんにお会いしに盛岡まで行くというもの!わははは。T-roomは、以前、他の個人サイトってどんな感じなのかな〜と思ってYahooで検索とかしていたときに何十行もあるリストの中から目に飛び込んできたところでした。T-roomの日記を読んでいるととても暖かい気分になれて、毎日眺めるようになりました。そうしているうちに、Powerbook(Pismo)について、500MHzか400MHzどっちがいいかという話題があって、ちょうど自分も購入を考えていたときに、秋葉原で500MHzを使ってみたら随分と違いを感じたので、ぶしつけに「やっぱり500MHzでしょう〜」なんてメールを送ったのでした。それ以来、夢の中に会ったことのない西尾さんが登場したり、秋葉原でニアミスしていたりして、先日の川の写真を見て、ついに今年こそは行かねばならーんと決意しメールを送り、現在日程調整中。この企画は西尾さんによって「site交流会in MORIOKA」と命名され、同じくT-room愛読者のmayumiを連れて行こうと思っています。西尾さん、あらためて覚悟しておいてください〜(笑)
  • そうしてもうひとつ。Iwatamagoさん、MDありがとうございました!20年前の音源を聞いて、あらためて神保彰という人は大学在学中にすでにこれほどだったのかと、そして、80年から81年の1年で変わった部分をすごくハッキリと理解できて、いろいろな事が氷解していく気分です。しかし、レアなもの持ってますね〜(笑)今度家に押し掛けて他のものも探しに行きますぜ〜。そういえばベースのよっし〜も持っているとか言っていたな。うーむ。カ○オペアの古い音源収集して青春を取り戻すか(笑)