makito's voice

2002年05月14日
更新に非ずして & サーバー!

<2002/05/14 その2>
サーバー!

  • なにやら1Uラックのサーバーだって!なんかかっちょいいな〜!これスタジオにあるとイカシてるなぁ!意味もなくサーバー管理者になりたくなるなぁ(笑)

  • <2002/05/14>
    更新に非ずして

  • 今日はなにやら暑いくらいです。ビアホールに行きたい。うーむ。ザワザワとした喧噪の中グビグビ、プハ〜ッ。
  • 一昨日久々にページを更新したものの、そういえば、その他にも最近更新していないものがあると気が付いた。それは何か。服である(笑)。もちろんパンツや下着は変えとりますが、上に羽織るダンガリーのシャツ。これ、もう2週間以上毎日のように来ているのではあるまいか。ううむ。素晴らしい。匂いを嗅いでみたが臭くはない。
  • 今日、レッスン中に「難しいフレーズになると下唇が出ますね」と言われた。常日頃から上唇のトンガリ具合を指摘されることが多いので「ふーん」と思ったが、どうもその通りであるということがその後のレッスンの時間に証明された。ふむ。
  • 回想録。先日ゴールデンウィークの餃子パーティ。学生やら総勢7人で餃子ばかりをつくり、餃子ばかり食った。私は焼いてばかり。実に疲れた。しかも、この日の餃子の出来はいまひとつよくなかった(笑)まぁ賑やかではあったけど。