makito's voice

2002年05月17日
寒いッス

  • なにやらまた肌寒いです。先週は風邪をひいてしまいましたが、無理矢理直った感じ。どうにもこのしばらく自分以外のことで動いてばかりで、収拾の付かないことが多いナー。ま、ノンビリと進んでいきますかー。今日も寒ければ、煮物でゆるりと呑むかなぁ(笑)
  • 天麩羅のネタに例えると自分はなにか?という話題があった。天麩羅占い。すると、周囲の人間に寄れば俺はどうやらかき揚げらしい。なんかなぁ。どうせ海老でも穴子でもホタテでもないわな。ちっ。でも、自分としてなにでありたいのか、やはりそれは無いのだった。こんなことだからかき揚げなのか。もういいや。俺の人生こんなもの〜(笑)
  • サッキーいらっしゃい!携帯で見るのはツライかもしれませんねー。まぁ、大した内容じゃないですが、読んでやってください(笑)
  • さーて(腕まくり)やったるでー(^.^)