makito's voice

2002年05月20日
なんだっけ?

  • 昨晩寝るときに「あぁ明日目が覚めたら日記にこれを書こう。」と思って居たのだが、起きたらなんだったか忘れた(笑)うーむ。
  • 昨日は無性に串揚げが食いかった。串串串。うーむ、串という感じはまさに象形文字だなぁ。どうやら俺の身体は豚と玉葱が食いたいと言っている。しかし、リハの後に入った飲み屋には串揚げの類はなかった。ガックリ。なぜこんなに食べたいのかと思ったら、そういえば以前友人宅で出てきた串カツがうまかった。その記憶がきっと噴出したのだろう。あのときは黒豚だったような気もする。うーむそうか、これは俺が串カツをやってみるべき時なのだな。揚げ物って自宅でやったみたいとあまり思わないのだが、スミヨシの肉で串カツ、これは考えただけでも旨そうだ(笑)
  • 自分の携帯の番号の憶え方をここに載せたことがあったけど、それを見てこんな人もいるというメールが届いた。「酷なお尻なめなめ」...。ぷっ。ぐわははは。俺の好みに直撃だ(゜ε゜;)
  • 餃子の餡が残っているので、ひとり後かたづけ。むしゃむしゃ。今日は一日匂いが凄そうだ。でもうまーい。