makito's voice

2002年06月07日
暑いな〜

  • 暑いです。でも、乾いていて夏の爽やかさがあっていいですねー。昨日、オーチャードホールで伊賀君という若干16才の天才ピアニストと演奏してきました。いやー、すごいすごい。ミッシェルカミロばりの演奏で、実に気持ちよかった。
  • 昨日はサンフォニックスのレンタルでMaple Customでしたが、シンバルが良かった。つってもNewBeatとMeumRIdeえ贅 ハス…ThinCrashとMediumThinCrash。実に素朴な。でも、演奏しやすくて実によかった。やっぱ普通が一番って事かなー。あと、空き時間に道玄坂ヤマハに行ってバーチカスタムを叩きましたが、バスドラムがズドーン!いやぁすごい鳴りの良いタイコだなー。低音もかなり出るし。昔9000Rであんなにバスドラムで苦労したのになぁ(笑)あ、そういえば若者が、レコーディングカスタムを「レコカス」と呼んでいたなぁ。なんじゃそりゃ。
  • しかし、このところの強行軍でかなりバテ気味。こんなときこそちゃんと寝るようにしなくては。うーむ。
  • 長年愛用してきたステップワゴンを手放し、身軽な健脚ライフにしようと決意。いつまで続くかわからないけど(笑)さて、週末は片づけだなー。