makito's voice

2002年07月02日
サイト交流会

  • いやー、行ってきました岩手県。T-roomこと西尾さんにお会いしに、サイト交流会と称してあつかましくお邪魔してきました。西尾さん、早速の画像アップありがとうございました。岩手という場所がとてもとても良いところであると発見し、美味しい物も戴きましたが、なんといっても、サイトで知り合った西尾さんという方にお会いできたこと、そしてまた実に楽しい時間を過ごさせていただいたことが、本当によかった!やっぱり場所も物も食い物も、人が居てこそなのですね〜。本当に感謝することばかりです。
  • で、これは宮古で食べたあわびの肝。そういえば、大沢温泉というところに自炊の部というのがあって、2千円程度で泊まれて自炊して寝泊まりできるらしい。これ面白いなぁ。いずれ、山村@自炊部とかいうページを作りたいなぁ。でもまぁ「がんばらない宣言いわて」を見習って、ホームページもあまり頑張らないようにしよう(笑)

  • 他の画像。興味のある方はこちら


  • 話は変わって、なんと!AppleがEMAGICを買い取ったとのこと。LOGICのWIN版はじきに無くなり、Appleがミュージシャン向けのソフトを出すという...。なんでMOTUじゃないんだ〜!まぁ、デジパフォとかマックオンリーだから、LOGICを消す方が対抗勢力は弱まるけれども...。ふーむ、しかしEMAGICもよく売ったなぁ。
  • みっちー、僕が僕って言ってなにかおかしいかぃ?ふっふっふ。香味屋うまいよ。そろそろなんか演奏しようよ。夏だし(笑)でも、カーンってカッコイイねー。別にドイツを応援していたわけでもないのに、ブラジルの選手が妨害して手出したりするのをみて腹立ったり(笑)。