makito's voice

2002年07月04日
ブハ〜ッッッ!!!

  • なんということなのですか、この暑さは一体!?すごい湿気、すごい気温。体調は万全だったものの、さすがに暑くて厳しかったなぁ。地球は大丈夫なんだろうか。で、今夜は山村@自炊部。鶏と野菜の煮物と野菜炒め。炒め物はにんにくと鷹の爪をきかせて。もりもり食べて風呂に入ってエビスブハ〜ッ!ういー。この瞬間を迎えられれば暑いのもまたよいきことかな(笑)外は随分涼しくなってきたものの、風がなく部屋の中は熱気が籠もってます。あちー。
  • 渋谷のヤマハで打ち合わせがありました。そういえば大学時代はよく渋谷に行きました。オクテの私だったので、夜遊びなどでなくヤマハとハンズ。こればっかり。しかしあの頃からそうですが、渋谷は人が多い。活気っちゅうかなんちゅうか、人が多いところは面白い。なんとなくボヤーっと人を見ていても興味深かったりするし、よい店も多くて楽しい。ここしばらくああいう場所が億劫な感じがあったのだけれど、またなにやら面白いと感じる今日この頃。最近の渋谷っていうのは、新しさはないかもしれないけれど、やっぱり人間がひしめく場所にはエネルギーがあるなぁ。
  • 上の文章を更新した後、朝に備えて早めに休もうと思ったものの、蒸し暑いのと普段より時間が早いためか眠れず。ストレッチして元気になったらしく、夜中1時半にもなろうというのに身体を動かしたくなって外へ走りに出た。定食屋のメニューよろしく「ダイエット始めました」ってなもんである。まぁ、3日と続かないだろうけど(笑)そういえば20代の頃って、無性に走りたくなって夜中に走ったりしていたことがよくあったけど、最近は夜中ってなにやら物騒なイメージである。周辺の家の部屋の電気は消えているが、道には結構人が歩いていたり自転車に乗っていたり、車もたくさん走っている。あの時間に外を歩いている人って、どこから歩いてきて居るんだろうかなぁ。んでもって、近くの公園まで行って、シャドー縄跳びをやって帰ってきたのであった。所要時間15分程度。こりゃダイエットにはならんわ(^.^)