makito's voice

2002年07月20日
あたふた

  • これからしばし仕事で八ヶ岳に行って来ます。自然の中でレコーディング。むふふ。しかーし、原稿が終わっておらず、準備もろくにできず、アタフタドタバタと出かける時間もどんどん遅くなるばかり。あぁ、なんでもっとスマートにできないのだろう。ガックリ(笑)
  • いろいろと書きたいことがたくさんあるのだけれど、うぅむ、まずは行ってきま〜す。
  • P.S. > Iwatamagoさん、試奏してきましたよー。やっぱバーチカスタムアブソリュートはいいですねー。オークはかなり国産の枠から外れた意欲的なサウンドですね。で、意外と見直してしまったのがメイプルカスタム。詳しい感想は8月売りのドラムマガジンでどうぞ(笑)今度ゆっくり呑みながら話しましょう。STB行きましょうか。それか、Four Playの時でしょうか。