makito's voice

2002年07月26日
あちー

  • 今日はすごい陽射しですなー。午前中に専門学校へ行って、帰りにアメ横で探し物しつつ、ひさしぶりに昇龍の餃子を食いました。あいかわらずデカイ。うむデカイ。
  • 八ヶ岳での仕事はなんとか無事に終わり、 毎日午前中に露店風呂を楽しんで参りました。中央高速で東京から1時間程度ですが、じつによいところですなー。涼しくて空気もよくて、緑の中でノビオビと仕事させてもらいました。今回はソナーを使って、あのタイコの実力を改めて痛感。途中メンバーでセッションしたりしましたが、だんだんボリュームコントロールも慣れてきたし、今後は普通のセッションとかでもどんどん使ってみようかなー。
  • 先日我が家に導入されたADSLですが、ブロードバンドルーターとかいううさんくさい奴も買ってきて、環境はほぼ整った感じ。いやーしかし速い速い!いらなくなったISDNルーターがなんだか不憫だなぁ。