makito's voice

2002年07月29日
忘れ得ぬ日

  • 「つれない想〜いぃぃがぁぁ〜、あなたにわっかっるぅうのぉぉ〜(中略)忘〜れ得ぬぅ日のぉ〜モォォニンムゥゥン〜」なーんちゅう歌詞のサザンの曲がありました。この曲は、大学を出てしばらく、朝の目覚まし代わりにかけていたテープに入っていたのですが、今日は頭の中で静かにこの曲が鳴っております。ずーっと昔から胸の奥にあったものに、手が届いた思い。今日は忘れ得ぬ日になりました。
  • このところずっとこのページをどうしていこうかと考えておりましたが、このページに書きたいことが出来てきました。お盆にでも格闘しようかなぁ。よーし、景気づけにeMacかはたまた17インチiMacかっっ(笑)!!!