makito's voice

2002年08月19日
2万カウント

  • この拙いホームページに来訪してくださる方々に感謝しつつ、昨日、2万カウントをコマキ楽器の西尾さんがゲットされたとのメールを戴きました。GK西尾さん、おめでとうございます!では、後日私の手製餃子でもご馳走しようかな〜。それにしてもこのページ、実に意外な人が結構読んでくださったりして、ちゃんとやらなきゃいかんなぁと思いつつ、少しずつ少しずつ己の生活および性格(^.^)も改善しつつ、その結果としてこのページがよくなるべく、頑張ろうと思う次第であります。多くの人の支えによってなんとか存在し、しかもその支えの上にあぐらをかいて寝そべっているという図々しいことこの上ない自分ですが、今後ともよろしく御願いします。
  • 長いこと使ってきたテーブルとベッドを処分。部屋の中はかなりスッキリして、不思議なことに頭の中も曇りがとれてきたように感じるのだった。お盆休みはもう終わってしまいますが少しずつ時間を見つけて、残る秋葉系廃棄物の処分に着手。しかし、2台のMacPlusとかClassicとか、どうするかなぁ(笑)
  • 最近、初代iBookを使っていてなかなかに便利なのだが、やはりMT500+SONY21PS、1380x1024領域+Apple拡張キーボードという使い慣れた環境にはかなわないっちゅうことで、最近縮小した自宅マックスペースでなんとかこのMTセットを使えるようにしようと、液晶モニタを探してみた。秋葉原へ行き、久しぶりに巡回。あちこちの店を見て、品揃えや値段をチェックして回る。
  • 歩いてみると、末広町のあたりに、実に露天の中古屋が増えている。PlusやSE、SE/30も数百円〜数千円で売られていて、そろそろ買いかなぁなんて考えている自分(笑)液晶モニタは、激安のものがあって心が揺れたが、iMacの17インチを見てしまうと、あれが一番いいかな、と思う。途中、フラワーパワーの中古を発見し、これもまた実によいなーと。ひさしぶりにウロウロして、ちと楽しかったが、結局ナニも買わず、帰りに布団を買って帰ったのだった(笑)