makito's voice

2002年08月12日
秋の香り

  • リズケンの合宿終わりました。普段ここにはあまり事務所でのことはかいていないのですが、今回の合宿というのは実に自分の中に変化を与えるひとつの出来事でありましたので。たくさんの人が集うというのはじつに素晴らしいことで、また、ああいった民宿にみんなで集まり、太鼓を叩き、海で遊び、飯を食って酒を呑むということが実に楽しいことでありました。今回は準備時間に暇を見つけてスタッフ全員で海に入り、さらに合宿当日にも生徒達に持ち上げられて海に落とされたり(笑)、いやぁ、やっぱ海っていいなー。元気が出る。
  • T-room西尾さんも書いていらっしゃいますが、昨晩は合宿の機材片づけも終了して家に戻ってくると、なにやら涼しげな風が...。なんだか秋の匂いがして、連日夜通しで泣き続ける蝉達の勢いも少し弱くなったように思い、もうそろそろ夏も終わりなのかなぁ。ちょっと残念なような気もするけれど、秋と言えば味覚の秋(笑)、こりゃぁ実に楽しみです。
  • 今回の合宿の舟盛り宴会の画像です。