makito's voice

2002年08月17日
模様替え

  • 村田さーんごめんなさい。やはり模様替えやっちまいました(笑)でも、原稿は約束通りあげます(^.^)
  • あっちを動かしこっちを動かし、あれを捨てこれを捨て、カーペットを剥がし細かく切って捨て、クーラーの排水を直し、ベランダにたまったゴミを捨て、長いこと開けてなかった物置を整理し、リサイクルショップに電話し、友人のファックスに応対し、原稿を少しやり...あぁ疲れた。まじ疲れた。前半調子がよかったのでハイペースで進めたらグッタリだ。しかし、まだまだ秋葉系産業廃棄物が残っている(笑)マメにオークションでも出せば飲み代くらいにはなるかなぁ。
  • 相棒が山形みやげを持ってきてくれた。朝摘みたてのトマト、茄子、ししとうは本当に香りがよく、鯉のうま煮はどっしりと美味、もぎたてとうもろこしはすこぶる甘く、うまい野菜が無くなったというのは本当のことなのだなぁと実感させられた。こんなうまいやつを夏の陽射しの中、軒先でモシャモシャと食べたら、極楽だなー。うまい野菜よ、戻ってこ〜い!