makito's voice

2002年08月27日
暑いような寒いような

  • 先日の涼しくて乾いた感じから、またもやちと汗ばむ陽気になってきた。まぁ、そんな簡単に夏が終わるわけもないかと思いつつも、どうにも寒いと感じたり暑いと感じたり大忙しだ。ようするに湿気の問題か。ぐむぅ。
  • 最近、朝にスタバに寄ることが多い。なんだかんだ言って、いろいろなコーヒー店と比べてみても、スタバは美味しい。もの凄い勢いで伸びてきたスタバも、経営的には勢いも落ちてきたらしいけれど、なぜあれが足立区に無いのか(笑)まぁ、やっぱ足立区なんてのはその程度なんでしょうかね。くっそー、竹ノ塚にもスタバを(^.^)
  • 教えてもらった手首のウォームアップ法を実践したら、これがナント効く効く〜!あぁそうか、タムってこう叩けばいいのか、なんつって、今更ながらそんな感じ。やっぱタイコって面白いなー!