makito's voice

2002年09月02日
9月でっせ

  • 浜納豆〜浜納豆〜。わーいわーい(^^)
  • 9月になりました。今、めちゃくちゃクーラーの効いてる部屋にいます。そんなわけで、肌寒い秋の感じがしなくもないですが、現実の屋外は随分と暑いのです。ぐむぅ。なんだかなぁ。
  • 先週の土曜日に、秋葉原のグッドマンでDWのセミナー&ワークショップがありました。DW副社長のジョン・グッドと、モダンドラマーフェスティバルのビデオに登場していたビリー・ウォードが、なんと3時間以上に渡ってデモ&インストラクションを行ったものです。まぁ、いろいろと雑感はあるのですが、まずは、ビリー・ウォードの素晴らしいプレイに拍手!いやー、ああいうプレイヤーって、本当に外人ならではだなぁ。パワーあるし、音色はいいし、セットのバランスもいいし、特に歌モノのドラミングのセンスが素晴らしいと思った次第。少し分析してみようかな〜!