makito's voice

2002年09月07日
浜納豆

  • 浜納豆を戴きました(^.^)!早速食べました。うまーい!ちょっと味噌みたいで、でも納豆の味で、実に美味いなー!ありがとうありがとうGK!奥さんにもよろしくね〜(笑)
  • 昨晩は、市ヶ谷のドラムマガジン編集部へ行って打ち合わせ。2時間くらい話したあと、次に「誌上コンテスト」の二次審査を仰せつかったのでスタジオへ。11時くらいから始まって、4時過ぎに終わった。いやー、たくさん聴いたなー。でも、みんな上手い上手い!30代や40代の人も多くて、みんな仕事しながら、こんなふうに楽しく、そして真剣にドラムをやってるというのが実に聴いていて嬉しかったなぁ。つうか、マジでみんな上手い。そのへんのプロ顔負けの人達ばかり。眠かったけど、実に有意義な時間でありました。
  • 電撃...!むははは。