makito's voice

2002年09月11日
オガチン(敬称略)

  • それは9日のことでした。実にひさしぶりに、大学時代の大先輩に会うことが出来ました!その名はオガチンこと緒方司さんであります。高校時代に草加へ引越しをして、オフクロがキッチンCOAという店をやっていた時代、自分がドラムにのめり込んでいき始めた頃の事です。その時はまだ自分は高校生で、ガッドのモザンビーケのパターンを最初に教えてくれた人でした。もっとも、そのときはそれを見ても「これはなにに使うんだろうか」なんて思っていましたが(笑)

  • こんなに気持が高ぶったのはかなり久しぶりではなかろうか。緒方さんをみた瞬間、なんだか大学時代からずっとドラムを頑張って練習しなくちゃ〜と思っていた気持ちがなんだか少し溶けたような、ゆるりとした気持になり本当に嬉しかったなぁ。なんか文章が支離滅裂(笑)いやしかし、ドラムっていうものの魔力を最初に見せつけてくれたのが緒方さんでしたから、本当に嬉しい限りです。緒方さん、これからも宜しくお願いします!!
  • Iwatamagoさん、お気遣いありがとうございます!たぶん受付に預かってもらえるのではないでしょうか。近くなったら連絡しま〜す。
  • ガイちゃんいらっしゃい!!!いやー、なんちゅうか、こちらこそ宜しくお願いします。いずれゆっくり、膝の話しやらなにやら呑み明かしましょう!(笑)