makito's voice

2002年09月19日
またしても!

  • ビニー・カリウタのクリニックが、またもや中止になったらしい。あちゃー。なんでも家族の病状が悪いとかで、10/4に予定されていたものの、中止とのこと。前回はNYの事件でキャンセルになり、またしてもという感じで、どうにも日本とは相性が悪いのか(^_^;)
  • ソナーの新しいシリーズは、確かに普通の角頭ボルトになったらしい。うーむ。フープも変わっているらしく、儂の持っているデザイナーシリーズ、10インチのタムを今のうちに頼んで置いた方がよいのか!?うーむ。うーむ。
  • 最近、JavaやらFlashに興味が湧いてきた。しばし缶詰になって研究してみようかなぁ。