makito's voice

2002年09月21日
むーんむーん

  • 今夜は十五夜お〜つきさ〜ま〜である。でも、雲が出るとかなんとか。
  • 1ヶ月前に修理に出した、MP3プレーヤーがまだ戻ってこない。まったく、どうなってんだ。自分の仕事の遅さは棚に上げ、しかし、あれが無いと不便なのだった。いっそのこと、iPodかなぁ。でも、そうするとOS Xにしたくなって、それだとうちのマシンじゃ遅いとかってことになってややこしいのでやめておこう。
  • メイプルカスタムアブソリュートのキックと、9000のタム。これってガッドがやってるんだっけ?うーむうーむ。明日は、行った先の会場にグレッチのセットがあるらしい。わーい楽しみだ〜!