makito's voice

2002年09月29日
もんじゃ

  • 一昨日はもんじゃを食いました。いろいろ食べましたが、最後に「にんにくしょうがもんじゃ」なるものを注文。食べてみると、かなりキリっとしている。つうか、ちょっとキツかったか。で、玉子を入れようとか、ベビースターだなんだという話しになったが、結局、玉子とチーズともちを加えるということに。できあがったものは、なんとぴうか半端なイタリアン。というか。イタリアンとロックの融合というか。意味不明(笑)
  • リニューアル敢行中。ひさびさにマックに向かってあれこれやってみたりして。焙じ茶がうまい季節やなぁ。やはり読書の秋、芸術の秋、食欲の秋...。