makito's voice

2002年10月24日
Bフレッツ

  • 事務所のネット環境がISDNなので、そろそろADSLにしようかと調べてみた。我が家は節約第一でYahooBBであるが、これも特にトラブルもなく、ISDNに比べてはるかに安価で環境もよい。しかし、事務所に関しては、いろいろ調べてみた結果、Bフレッツを導入することにした。100Mである。すごいな。64Kで早いとか言っていたのはいつのことだ?まぁ、自分とこの環境がよくなると、ページを作ってみたりしても自分とこのサイトが重くなっていることに気がつかなかったりすることもあるだろうし、気をつけねばならぬ点もある。しかーし、一体どれくらい速いのだろう。むふふ。楽しみだ〜。
  • お便りいただいたみなさん、本当にありがとうございます。心より感謝しております。本当に本当にありがとうございました。
  • よぉぉぉぉっし!リニューアル完成させてやる〜と思って、ちょっと作業を再開しようとしたら、デザイン推敲用のファイルがいつのまにかどこかにいってしまっている...。グワーン。ありゃりゃ、どうやらなにかのファイルを間違えて捨ててしまったようだ。うー!ちゅうことで、いつになったらできるのやら...。トホホ(笑)