makito's voice

2002年10月16日
釘と近況報告

  • 夢を見ました。チョコレートがかかったコッペパンのようなものを食べていたら、パンの裏側から五寸釘が6〜7本出てきて、なんだこりゃと思いつつ、また食べ始めたところで夢は終わってしまいました。
  • なんじゃこの夢は。と思ってインターネットの夢判断で調べてみたら、こんな結果が!
  • 夢からのメッセージ

    あなたの夢は、 エネルギーの充実と健康をさしています。 体中にパワーがみなぎります。少々の無理をしても大丈夫だから、自分から積極的に行動してみましょう。興味のあることで、新しいことを始めるとあなたの幅が広がります。いろいろなことにチャレンジしてみてください。

  • とりあえず良い結果なのでこのまま信じようと思いますが(^.^)
  • 確かに最近好調ではあります。先週からの風邪が治ったというだけでなく。実はサイトリニューアルとともに明言しようかと思っておりましたが、いつまでたってもなかなか進まないので(笑)、こちらで個人的な近況報告を行いたいと思います。みなさん今後ともどうぞよろしゅうお願いします。