makito's voice

2002年11月30日
謝辞

  • とにもかくにも、23、24両日は多くの方に大変お世話になりました。記念に残る素晴らしい日でありました。第2の人生を、はりきって進んでいきたいと思います。
  • リニューアルを開始しました。よろず日記の以前のものがいくつかなくなったりしていたのですが、バックアップなどからも見つからず。リニューアルといっても、トップページが決まったっちゅうだけで、今のところよろず日記しか見れませんが、これは今までと変わらないと言うことで(笑)データ的には相当整理されましたが。とりあえず、日々の更新が先か、リニューアルが先かという狭間から逃れるべく、今日からリニューアルと同時で進みつつ、各ページは順次アップしていきます〜。
  • 自宅の、マックやらある場所は北側の畳部屋で、夏はとてもよかったが、最近は結構寒い。家の中はマイハニーがとても綺麗にしてくれているので助かっているのだが、なんかダラダラとテレビを見たりするというようなくつろげる場所があまり無く、ずっとソファを欲しいと思っていた。ところが、最近ハニーの音楽仲間からホットカーペットを頂戴し、部屋に敷いてみると、なんとビックリもう極楽なのである。これで、あとは大きめのクッションを2〜3個転がせば、もう究極のダラダラスペースだ。むはは。