makito's voice

2002年12月12日
アップルもろもろ

  • Docomoが携帯の動画にQuickTimeを使用するとか。ふむふむ。
  • Apple Storeから、15インチのフラットディスプレイが無くなったとか。ふむふむ。
  • iMac Flat Displayの15インチモデルが入荷未定になったとか。ふむふむ。
  • いやー、なんか楽しみだなぁ。とりあえず、我が家はこの21インチのデカイモニタをなんとか液晶にして、空いたスペースにCDコンポとミキサーとMIDIキーボードを置きたいなぁ。ワイド型のスタジオディスプレイとかでればなぁ。Cinemaが安くなっても嬉しい。ま、誰でも嬉しいか(^^) あ、でも我が家のマシンにはADCが無いからダメか(笑)
  • こんな暢気なことを書きつつも、ニュースに流れる混沌とした事件に、このままじゃぁいかんなぁと思う今日この頃。もう自分のことばかり言っていられる時代ではなくなってきているなぁ。これからの時代はどうこへ向かっていくことだろうか...。