makito's voice

2003年01月28日
凄いのよ〜

  • 事務所のステップワゴンが新しくなった。ブルーメタリックみたいなやつ。ステップワゴンは、やっぱり最初に出てきたやつが一番かっこよかったなぁと思いつつも、内容はどんどん良くなっている。しかも、今度のヤツはカーナビが、一番高いヤツがついている。私は免許取ってすぐに配送のバイトとかして毎日300kmとか走っていたので、あまり道のことは困らないこともあって、カーナビなんてよぉ、なんて思っていた。しかし、しかしだ。なんちゅうか、恐ろしい精度で居場所を理解していやがるし、事務所に近付くと「ワンワン」と吠えながらもり蕎麦の画像を表示しやがる(これは誰かがそのように設定した模様)。
  • ドライバービューで表示すると、ちゃんと陸橋を登ったりするし、もうなんちゅうか凄いなぁと感じてしまった。そのうち「横に座っているのは誰々です」とか「今日も同じとこ行くんすか」とか「昨日誰々さんは隣に奥さんじゃない人を載せてました」とか、そんなことを言い出したりするんじゃないだろうか(笑)。
  • ドラムマガジンのお仕事で、スティーブスミスのDVDをたっぷり見ました。いやーこれ、実に素晴らしいですよ!テクニックも凄いけど、アメリカのドラミングの歴史なんちゅうものを実演していて、これがまた実に的確です。みなさん是非見てくださいな!
  • 先週のヒトコマ。シンバルがよい感じでしょ。シズルの変わりにかかっているのは、シルバーのブレスレット。他人のだけど(笑)