makito's voice

2003年01月19日
寒いでんな〜

  • お〜!とばり久しぶり!ここを見てジェフを聴きに行ってくれたとは、実に嬉しいです!そうそう、癒しってのはあるね。ここ数日私も考えてました。ヒステリックでもなく、理論武装でも無いドラミング、というか音楽。コンセプチュアルとか手法ではないというか。癒し系っていってしまうとなんだか違うけど、スローライフ、スローフードにイメージが近いかな。
  • ジェフ・バラードのことを調べようとGoogleで検索していたら、自分のページが出てきた。シラケつつもクリックして過去の日記を読んでいたら、10000カウントの時にIwatamagoさんが登場していて、あぁそうだ、記念品をまだ渡してなかったと思い出す有様(笑)なーんか考えなきゃなぁ。しかしまぁ、スローライフどころではないな。って、意味違うし。
  • 今日はなんか寒いですな。こんな日は鍋ですか。集まってワイワイやりたいものですな。